日別アーカイブ: 19/01/2015

フリマ詳細出します!

皆様、
来週の土曜日にせまってきました
女子アナフリーマーケット第3弾!
1月24日(土)
14時~20時
西麻布1-8-8バルビゾン503号室
フリー女子アナ仲間を中心として、
現役モデル
アパレル関係者
アーティストさんなど
もはや女子アナだけではないラインナップに!
お洋服のジャンルが幅広くなりそうなので
お楽しみに
ブランドものなど含め
安くご提供!
衣装などで
たくさん購入したにもかかわらず
その後あまり活躍の場がなく
眠らせておいた
新品同様のものなども含めて
商品盛りだくさんです!
場所は
西麻布のオシャレなマンションオフィス!
((ファンなどの流入を防ぐため
女性限定としていています。
ご了承ください。))
詳しい場所の地図などは
http://joshi-ana-freemarket.com/access/
お好きな時間にどうぞ★
皆様のお越しをお待ちしてます♫
来場者の方には
フリーアナウンサーで女優の
長崎麻友子ちゃんから
オーガニックの化粧水などを
お土産でプレゼント!!!
気軽にお立ち寄りくださいね
メンバーは
長崎麻友子ちゃん筆頭に
女子アナの方々含め
歌手の一穂も参加予定ʕ•̫͡•ʔ
モデルちゃん方も
数名出品しに来たり
遊びにも来てくれる予定❤︎
また出品メンバーは
後日、詳細出しますので
お楽しみに(*^^*)

(221)

スポンサード リンク
スポンサード リンク