日別アーカイブ: 17/03/2015

お天気なので

愛犬をお散歩に連れてって

あげました♡

image

川沿いを

お散歩♪

image

色んな

鳥さんがいて

気持ちいいねー☀️(*´꒳​`*)

 

暖かいから

ロンTに

Gジャン風スエット

羽織るだけで出れるʕ•̫͡•ʔ

image

日焼け対策に

サングラスは必須だよー!

 

美容研究が趣味の

新家の雑学を

ここでお教えしますと☝️

 

目が紫外線を浴びる事によって

目の角膜が炎症を起こします。

その炎症が刺激となり脳下垂体に伝わり

脳は「メラニンを作れ」と

メラニン生成を促すと推定されているそうなのです。

つまり、

直接肌に紫外線が当たった時と

同じ状態になり、

肌に紫外線が当たらなくても

肌が黒くなるというわけなのです。

〈以上NEVERまとめ参考〉

 

日本の紫外線は

海外と比べると

かなり軽い方なのだけども、

老化しない為

とか

美肌を保つ為、

綺麗になる為

だけなんじゃなくて

自分を大事にしてあげる為

自分の目や肌を傷つけないように

守る為にも

インナービューティー含めて

幅広くビタミン摂って

しっかり対策して

普段からケアしてあげて

自分を愛してあげてくださいね❤︎

 

お洒落にケアできる

サングラスがあるなんて

素敵すぎるよねー♡

 

(185)

スポンサード リンク
スポンサード リンク