Monthly Archives: 4月 2015

先日は

おめでたすぎた

結婚式二次会へ♡

 

大学の時から

仲良しな二人の

素敵すぎるお祝いパーティー✧

 

毎日一緒に通った

思い出たくさんの友達の

Wedding partyは

見てるだけで

嬉しくて

素敵で

想いが込み上げて

変なタイミングで

ウルウル

泣きそうになる事ばかり

終始いつでも泣けた

二次会でした(笑)

image

一緒に通学して

同じ授業をとって(笑)

大学で唯一仲良く話してた

数少ないうちの友達で

まだ2人がお付き合いする前から

一緒に遊んでいたので

色んな思い出が巡って

こんな素敵な結果になった事が

本当に素晴らしくて

素敵すぎて嬉しすぎて

幸せで。

 

 

人数揃って気付けば

大学の同窓会みたいになっててw

 

不思議と

あの学生時代頃に

戻れちゃう自分が

楽しくて

みんなと過ごした時間が

こんなに大切だった事に

宝物だった事に

改めて気付かされたな✧

 

image

書き切れない想いが

たっくさんあるんだけど

、、

 

この場をかりて

もう一度伝えさせてください。

 

2年生の時

ミスユニバースの

ファイナリストになって

急遽上京する事になって

休学してたものの

大学も編入する事になって

そんな私なのに

卒業パーティーにも

呼んでくれて、

いなくなってからも

ずっと仲良くしてくれたみんな。

 

私自身

見た目的にも

素振り的にも(?笑)

みんなからは

周りにたくさん人がいて

って思われがちだけど

小学校6年間

同じ学校卒業した後から

中学、高校、大学と

全て転校人生な私は

意外と孤独感強かったから(笑)

 

みんなが

仲良くしてくれて

大学編入後でも

集まりに誘ってくれた事は

本当にすっごく嬉しくて

みんなと過ごせた

唯一の学生時代は

私にとって宝物だったの。

 

 

みんなで

サプライズする予定で

行ったはずが

逆サプライズしてくれたり

ケーキ作ってくれてた時は

そんな事される時なくって

本当感動したなぁー.

 

色んなとこ

みんなで行って

はしゃいで酔っ払って(笑)

 

んもう

本当長々

書いちゃうから

この辺にしよう。笑

 

とにかく

みんなとまた会えて

久しぶりに会っても

相変わらずで

仲良くしてくれるとこも

みんなの気さくで明るいとこ

 

一緒にいて

久々に見てると

みんな本当いい女だなって

尊敬しちゃった✧

私は本当まだまだだなって

恥ずかしくなるくらいに。

 

みんなそれぞれ

遠い所にいたり

忙しい毎日だけど

たまに誰かのおめでたい席で

こうして会えるのは

すごく嬉しくて楽しい❤︎

 

新郎新婦の

人柄がにじみ出た二次会は

会場全体がひとつになって

知らない人同士でも

お互いみんな仲良くできて

本当素敵な空間だった✧

 

 

また

新居遊びに行こっと〜(*´꒳​`*)

 

本当

素敵なパーティーに

呼んでくれて

ありがとう!

 

そして

幹事をしてくれたみんな

司会進行頑張って

楽しませてくれて

最後までお疲れ様!

 

本当に素敵な

ウエディングパーティーを

ありがとう♡

 

 

いつまでも

2人らしく

変わらずみんなにhappyを

撒き散らす2人で

い続けてね❤︎

 

末長くお幸せに!

てより

なんて言葉がいいのかな?

 

どんどん上がってく2人は

どんどんどんどん幸せに

なってくんだろうな♡

 

 

ずーっと

らしくいてね♡

 

ずーっと

私の理想のカップルでした

これからは

私の理想の大好きな夫婦

 

そして

私の理想の大好きな家族に

なるんだね♡

 

んもぉ

次の日

2人にLINEで

改めておめでとうと

打ちながら

涙腺崩壊して号泣した

私でした☜笑

 

 

出逢ってくれてありがとう。

 

心からおめでとう✧

  (210)

スポンサード リンク

ご覧になられた方も

ご覧にならなかった方も(´◡͐`)

 

以前収録していた

番組♪

image

image

ポンポンポシュレに

出演させていただきました✰

 

サロンドキュー

と言う

自動回転アイロン

の回でした!

 

実際にも使ってみて

すごく使いやすくて

可愛く変身できたので

オススメですよ〜♡‼︎

 

ご覧になれなかった方で

気になる方は

ポンポンポシュレの番組サイトを

チェックしてみてねー♪

 

やっぱり

喋るお仕事が

好きだな〜❤︎

と思い返させられましたね✩

 

ついつい

お話しすぎてしまったので

もう少し控えようと

反省しました(`_´)ゞ

 

ご一緒させていただいた

スタッフの皆様

ありがとうございました(*´◡`​*) (232)

スポンサード リンク