Monthly Archives: 2月 2016

ダイエット続行中です♪

今の所は

減らせて減らせて減らせて増やして減らして

的なテンポで進めているので

1ヶ月マイナス2kgのペースを保てそうな

もうすぐ1ヶ月目だよん✧

 

ちなみに

食事は毎日書いて

どうゆう食生活にすれば

次の日どうなるかをしっかり見て学んで生かせて

が重要になってくるよ!

 

でも、どうしてもモチベーションが保てない!

どうやってモチベーション上げてるの?

て聞かれること

めーーちゃくちゃ多いのです。

 

私もダイエットしてない時期、

いや、したくてもできなかった時期は

そう思ってました。

 

ストイックなダイエットをしてた友達が

最近言ってたんだけど、

間違いないなと思ったの

 

“とにかく1週間”

“1週間続けば1ヶ月続く”

“1ヶ月続けば2ヶ月続く”

“2ヶ月続けば半年、半年続けば1年。1年続けばいつまでも続く”

 

詩みたいだけどね?笑

本当にそのままの言葉だなって思って!

 

長い目で見れない人は

まだまだダイエットできないのかもしれない☹

私もそうだったから。

目先の目指し場所に向かって

ストイックにしすぎて

目的にたどり着いた瞬間

ダイエットが全て終わりモードみたいに感じて

毎日がチートデイになる(笑)

 

そんなんじゃ

我慢したダイエット期間の半分以下の期間で

あっという間に元通りの体重に

なっちゃうの(・ω・)ノ

 

継続は力なりって言葉は

まさにそうでありますです( ̄^ ̄)✧

 

 

ちなみに

私のお気に入り食材は

贅沢ですがローストビーフ!

image

デパ地下で買ってきて

食べれる時は

朝から200グラムとか食べてます!

((ちなみに↑が100グラム))

 

あとは前もアップしてた豚肉!

image

野菜は、

ブロッコリーとキノコ類多めに摂ってるよ☻

 

甘いものが食べたい時は

無理に糖質カットせずに

チョコ1つだけ食べたり

一気に500gとか減った日に

チョコパイ1個とか食べてみたり❤︎

でもその代わりご飯の直後にデザート代わりにね!

 

間食とかで

急に糖質を体に入れることだけは

避けた方が自分の為!!

空腹時に糖分投入したら

そこからスイッチ入りやすくなっちゃいがち(o_o)

気をつけてみてね!

 

高たんぱく質低カロリーの量をかなり増やすと

糖分を欲しがらなくなったから

私は今の所、無理せず減量できてるので

スタートラインの切り方としては

まずお試ししてみるとどうかなと思います✧

 

近々1日の食事の感じを

一度写メに押さえて紹介してみる予定★

 

久々にゆーーっくりの全身浴しながらだから

少し文章長いブログでした(´・_・`)

 

化粧水新しくしたし

ビューティーブログもアップしよーっと❀ (7)

スポンサード リンク

今度は

大人になってからちゃんと見るのは

何気に初めてな

“ポカホンタス”を見たよー(*^^*)

  imageなかなか大人なストーリーでした✧

そりゃ小さい頃なんて

全く意味わかんなかったなと

つくづく。笑

 

 

この中にでてくる

“Colors of the wind”が好きなので

見返しました♪

image

日本語より英語吹き替えの方が

聞き慣れてるから

同じ歌か分からなかって

凄いなって1人感動してた!笑

 

 

 

そして

今はお決まり2日に1度の反復浴(*^^*)

 

最近寒いから43°で挑戦中です(~_~;)

 

残り時間頑張るよー!

 

早く寝て燃焼しなければʕ•̫͡•ʔ (6)

スポンサード リンク