日別アーカイブ: 23/02/2016

ダイエット生活のその後☀︎

最近は

朝昼夜となるべく

置き換えをやめて、

少量のご飯をバランス良く食べれるように

頑張ってるよo(`ω´ )o

 

一番バランス良くて

ヘルシーで美味しいのは

野菜の豚肉巻き☆

image

これをポン酢に付けていただきます♩

油も使わないから

すごくヘルシーだよ✧

image

こうやって敷き詰めたら

蓋をして蒸し焼きして出来上がり♡!

 

多めに作り置きしてるハズが

実家で作ると、

人気の様で一瞬でなくなってしまいますఠ_ఠ

 

この豚巻きの中の野菜は

日によってちらほら変わるんだけど、

これにお味噌汁と玄米少量で

バランス良いご飯の出来上がり( ´ ▽ ` )ノ

 

 

ヘルシーご飯の参考は

アプリとかwebでも

良いレシピ見つけたら

スクリーンショットしてたりするけど、

レシピ本のご飯にしたりしてるよ☻

 

一番参考になるのは

image

森拓郎さんのこの2冊!

 

ヘルシーレシピで

痩せたい人は必見ですよー✧

“マゴワヤサシイ”で

美味しく痩せ体質を目指す本です(*^^*)

 

 

運動は体幹と歩くくらいしかしないから

食事9.5割で痩せようとしてます(・ω・)ノ

 

残りの0.5割は

姿勢と体幹と睡眠かな?笑

 

や、睡眠は3割くらいダイエットに関わるかな?

 

 

もうここまで色々調べつくすなら

検定取ろうかなと本気で考えてる私でした(笑)

 

よしよし。

目の痛みも引いてきて

自然治癒できてきたし、

またチェックしてもらいに行こうかな♩

(28)

スポンサード リンク
スポンサード リンク