日別アーカイブ: 02/03/2016

半年ぶりくらいに

苦楽園にある斉藤皮膚科で

しみ取りレーザーをお願いしに行きました✧

image

今は1週間肌色のテープを貼って

しっかり日焼け止めも塗って

過ごしてます☀︎

image

以前も2箇所

ソバカスみたいなシミ(??)を

レーザー治療していただいたら

すっごく綺麗になくなったので

また違う場所の薄いシミとりを

お願いしました(^^)

 

パチン!と

輪ゴムではじかれた感じの痛みで

シミの箇所だけシートで拭いて

施術するから、

メイクもして行けるし

メイクルームもあるのでお直しして

そのままお出かけもできるのでーす♪

((肌色のテープは貼って行動するけど))

 

その日から

クレンジングもお化粧も

そのままテープの上からするので

特に支障もないし✧

 

シミ取りたいけど

痛いのかなーとか色々考えてたけど

あまり硬く考えないで

ちゃっちゃと行けば良かったー!

って前回思ったから

あまり悩まず行っちゃっていいと思う^ ^

 

 

ちなみに私は

関西で肌で困ったり異常がある時、

あとシミ取りレーザー治療は

斉藤皮フ科クリニック

斉藤先生にお願いしていまーす(*^^*)

 

1週間後の検診が楽しみだな〜( ´ ▽ ` )ノ

(41)

スポンサード リンク
スポンサード リンク