日別アーカイブ: 20/06/2016

久々の投稿になっちゃいましたが、、( ;  ; )

私は夏バテ?梅雨バテ?で

ぶっ倒れてしまってます(/ _ ; )

 

 

湿気バテなのか、

日中は特に暑くて体内に熱がこもってる感じで

ずっとバテてしまってるので、

ここ2日は安静にしてるものの

なかなか治らず(_ _)

 

そろそろ

点滴でも打ちに行こうか悩んでるところ(>_<)

 

夜涼しくなってくると

少し元気になるので、

アップしたい記事アップできるように

頑張ります❁

 

 

(71)

スポンサード リンク

父の日でしたね☼

ちなみに、フランスは時差があるので

今日が父の日でした(*^^*)

imageなんだかんだで、

長い間web cameraでしか会えてないけど(O_O)

 

この前も誕生日だったんだけどʕ•̫͡•ʔ

パパが生まれてくれたから

レイラがいると思うと本当不思議な感覚(o_o)! image

こんな可愛いかったパパが大人になって

レイラをこの世界に誕生させてくれて

image

小さい頃たくさん遊んでくれた事

泣いてたらすごく心配してくれた事

育ててくれた事

愛を教えてくれた事

 

何よりも若かったのに

ママとレイラの為に

毎日一生懸命守り続けてくれた事

 

今になると当たり前にできる事じゃないなって

本当に感謝してる!

 

空手も大嫌いだったけど

師範の娘だし

しなきゃなのかと嫌々してたけど(笑)

今となっては、しててよかったと思ってる!

なんなら久々にまた始めたいくらいʕ•̫͡•ʔ

 

 

それから

少し大きくなった私を

弟と妹に出逢わせてくれた事もね!

 

すごくすごく可愛くて

16歳まで1人っ子だった私は

こーんな愛おしい気持ちになるなんて

知らなかった(*^^*)

image

 

世界に1人しかいない

レイラのパパ◡̈

 

とにかく

いつまでも元気でいてね!

 

 

Bonne fête papa!

(59)

スポンサード リンク