Monthly Archives: 9月 2016

最近は

またまた自炊の日々が続いていまーす^ ^

 

痩せ期だからね!

ヘルシーなお家ご飯で

一気に追い込んでみようと計画中なのです✌︎(‘ω’)✌︎

 

 

今のブームは

この前も載せてた

ピーマンチーズの豚巻き! IMG_3800

ピーマンのビタミンCで美肌効果

+チーズでたんぱく質!

それから

豚肉でビタミンBも摂れるってゆう

最高の健康食‼︎

 

味付けなしで食べる

この豚巻きが好きだから

しっかり食べたくなったりしたら

だいたいこれを作って食べてるかな★

 

 

あとは

ダイエットモードに入る手前は

コンビニで揃うこのスペシャルコンビで

美味しく胃の縮小に向かいます(‘ω’✌︎ )

IMG_3771

とうふそうめん+棒棒鶏

このコラボ最強に美味しいので

毎日でもいけちゃう!

 

ダイエットモードに入ったら

ごまだれじゃなく

そうめんつゆに変更して

棒棒鶏じゃなくむね肉かささみを

散らすようにしたり☆

 

 

 

糖質なるべくカットに入る前に

食べたい野菜を食べておこうと

IMG_3821

かぼちゃの煮物作って

デザート替わりに♡

 

かぼちゃの季節だからねー(^_^*)

どうしても食べておきたかった。笑

 

 

 

あとは

純豆腐をよく作って食べてます♡

ムネ肉とお豆腐入れて

最後に卵とチーズかけたら最高の一品に!

 

基本的に

卵とチーズかけたら美味しくなると

思ってるので

卵とチーズは常備してます!

昔から乳製品なしには

生きていけないタイプ✌︎笑

 

 

さてと、

寒かったり暑かったり

忙しい天気に体調崩さないように!

今日も頑張ってくださいねー✧

 

健康第一! (33)

スポンサード リンク

hello☼

image

先日は初めて

アンチエイジングジャパン

ダイエット&ビューティーフェアー

スパ&ウェルネスジャパンとの

美容展示会へお邪魔させていただきました♡

image

結構楽しみにしていたのだけど、

広さをなめていた私は

1時間で回ろうとしていたので、

全く回りきれず(´Д` )

 

MTGブースで

少し早めの誕生日プレゼントを

自分に買いました❤︎

image

ずっと欲しかった

Refa for body\(//∇//)\

image

これでコロコロ人生の開始✧!

セルライト潰し頑張ってみようっとー♡

 

 

からの!

そのまま初の

2016 Vamps Liveへ参戦( ´ ▽ ` )✧

In This Momentも見る事ができた上に

ずっと生で聴きたかった

Vampire’s loveを聴く事ができて感動でした(;_;)✧

 

トークでハロウィンの話を聞いて

今年も楽しいハロウィンができたらいいなーと

ふと考えている新家でした◡̈/

 

 

皆さま

良い週末を( ´ ▽ ` )ノ (33)

スポンサード リンク