pizza

最近

相方さんが

ピザにハマっているようで

イタリアンに行くことが多くて

美味しいピザに詳しくなりそう(` ´)ゞ

image

 

ちょうど1カ月前くらいに行った

神戸の北ノ坂にあるお店が

今のところ一番好きなピザだったなー\(//∇//)\

 

image

ここのピザは

ボリューム満点で

生地もしっかりした食べ応えあるピザだったけど

美味しかったーー\(//∇//)\

 

 

東京でも

美味しいピザ案内できるように

下調べ準備をしておこうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

さてと、

そろそろ準備し始めないと!

 

明後日、曾祖母の一周忌が終わったら

一旦、今後の事を考える時間✿

 

人生はいろんな事があって

おもしろいものだね(*^^*)

(62)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク