日別アーカイブ: 11/10/2016

27歳最後の日 ( ´θ` )

IMG_3995

自分がこんな年齢になるとは

思ってなかったなぁ〜(*´ー`*)笑

 

思っていた程大人には

まだなれていないけど、

日々大切に健康に生きようと⇦

((おばあちゃんみたい 笑))

でも本当にそう思っています(´-`).。oO✧

 

今しかできない事

今だからできる事

1日1日を大事に生きる事

そんな当たり前を当たり前以上に過ごせる人になれると

もっともっと幸せだなと❤︎

 

大人の女性にはまだまだなれないけど

もっと強くなりたいなとね(*´ω`*)

 

夢はプリンセスになること!

それだけは今も昔も変わらない(`・ω・´)

ひとつ変わったことは

昔はシンデレラになりたかったけど

今はラプンツェルみたいなプリンセスも

いいなと思うところ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そんなわけわからない事も

27歳になると言わなくなると思ってたけど

そう簡単に人は変わらないそうで_(・_・

 

何よりそんな簡単に夢は諦められない‼︎

仕方ないですね!

 

誕生日はのんびり過ごそ〜っと╰(*´︶`*)╯

(60)

スポンサード リンク
スポンサード リンク