Hair change

ALBUM渋谷店へ行って

NOBUさんに

お洒落なセミディーにしてもらいました(*^^*)

IMG_4012

21〜27歳まで伸ばし続けた毛先は

合計10回以上はブリーチしたりしていたので

“もう汚い部分全部切っちゃってください!”

と勢いよくお願いしてみたら

“一気に切っちゃうね!”と

バシッと切ってくれました٩( ᐛ )و!!

 

IMG_3987

こーんな長かった髪が

↓↓

IMG_4032

こーんなに短くなったよん(*´∇`*)

 

貧血がちなお風呂上がりに

ドライヤーを持たなくてベッドに倒れこんで

頭が冷えた状態で寝ることもなくなりそう✧

 

それが原因で

風邪引いて寝込んだり

散々だったので( ̄ー ̄ )

 

短くなったので

アレンジが楽しみ(*´꒳`*)!

IMG_4029

心機一転!

28歳もよろしくお願いします(*^^*)

 

 

Instagramは

毎日更新してるので

インスタグラムものぞいてみてくださいねー✭

↓↓↓

Instagram✶ShinkeLeila

 

Twitterも同時更新中✦

↓↓↓

Twitter✶ShinkeLeila

 

(71)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク