COYO

だーいすきなCOYO!

IMG_4043

Coconut Yoghurtのこと(*^^*)

 

これが大好きなのですが

遠くにいたりで買いに行けない

この良い機会に

手作りコヨに挑戦してみたのでーす╰(*´︶`*)╯

 

正直季節的には

すっごく中途半端な季節で

どちらかと言うと

ヨーグルト作り的には

保温機で作らないと寒い方かな?

と考えながら、、

 

作り方は簡単(´∀`)‼︎

①まずヨーグルトを作る容器とスプーンを

熱湯殺菌

②容器の底にヨーグルトを敷く!

((私は普通の動物性ヨーグルトでしてみました))

③上からココナッツミルクを入れて(今回は200ml)

④かるーく混ぜたらそのまま常温で約12時間

IMG_4189

私はこのココナッツミルクを

使ったよ〜(*^^*)

 

常温で作ったから寒かったからなのかか

少し柔らかめだったけど

完成して食しました( ´ ▽ ` )/

 

 

ココナッツヨーグルトは

お肌にも腸にもすごく良いそうなので

なるべく毎日続けて食べれるといいな〜✧

 

IMG_4292

 

  毎日随時更新してる インスタグラムものぞいてみてくださーい✭

↓↓↓

Instagram✶ShinkeLeila

 

 

 

同じくTwitterも同時更新!

美容情報のリツイート&ツイート

かなり多めにつぶやいています♥

↓↓↓

Twitter✶ShinkeLeila

 

(46)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク