Christmas party

IMG_4948

我がシェアハウスでは

クリスマスパーティーと言う名の

我が家のシェアメンツが監督したドラマの放送日てわけで

26日に日付の変わった深夜25時から放送される

特別ドラマの鑑賞会

クリスマスパーティーが行われました(*^^*)

IMG_4937

なんと今年は

ツリーが2つも用意されていたり

みんな気合が入っていて!!

 

チキン丸焼きしたり

IMG_4966

そんな中

デザート担当と名乗り出て

クリスマスケーキ作りをしようと

していたので、す、が、、、

 

まさかの24日から

体調を崩してしまい…(T_T)

ケーキ作りできず。。

 

 

クリスマスパーティーでは

みんなで持ち寄って

プレゼント交換!

IMG_5008

私は美を引き寄せたらしく

一番嬉しい美容グッズが当たり♡

IMG_4984

 

シナモンロールと

制作スタッフの方々が

買ってくださったクリスマスケーキで締めて

IMG_4979

いざ

ドラマスタート♡

IMG_4986

見終わってからは

感想&横では反省会が行われながら、、

 

オーナメント作り( ´ ▽ ` )♡

IMG_5005

今後も素敵なドラマを映画を

作ってください(*´꒳`*)

 

 

てわけで

素敵なクリスマスは

ノンアルコールで

安静に終わりました✧

IMG_4992 (81)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
スポンサード リンク