日別アーカイブ: 20/05/2017

ひゃーーん!

5月も終盤に差し掛かりましたね(´-`)

 

“夏はすぐそこ”

“どーすんの”

“いまでしょ”

 

実家でも東京でも

優しいみなさまの太った太った攻撃の為

晩ご飯を置き換えて IMG_6923

浮腫みがすこーし取れたかなくらいだから

とりあえずの3kg減を

今月中の目標に必死こいております。

 

食事制限だけじゃ

だめだめーー

ってわけで有酸素運動も追加しまして、、

IMG_6928

花粉症である私は

顔の浮腫みも改善を狙って

ここ数ヶ月は週1くらいでしかしていなかった

美鼻ローラーを1日の始まりの

メイク中にしっかりするように。

 

小鼻の真横の所がね

押したら痛いはずなんですけども、

手でする場合は人差し指の第一関節と第二関節を

押し当てる感じでスライドさせると

まぁまぁ痛いです_:(´ཀ`」 ∠):

 

滞ってるから痛いんです。

これを痛くなくなるまでするのが

エステティシャンの凄腕でして

私は毎日痛いけど

ひたすら気付いたら押してます(`_´)

 

痣にならないように気をつけて

花粉症と戦おうね:;(∩´﹏`∩);:

 

全身浴で

たーっぷり発汗しながらの

更新でした☼

 

良い夢みてね☆

おやすみなさい!

 

(40)

スポンサード リンク
スポンサード リンク