日別アーカイブ: 24/09/2017

てわけで

お粥生活が始まりましたら

まぁお粥にハマってしまいまして

IMG_8882

外でも家でもお粥マニア並みに

いろんな種類のお粥を食べ漁りました(๑・̑◡・̑๑)

悪くないよ!

美味しいお粥生活っ!

 

でも胃腸炎のおかげで

肌荒れ最高潮。。

IMG_8971

人生史上初のひっどい肌荒れでした(°_°)

IMG_9221

毎日の自宅治癒でなんとか

ほぼ元通りに戻りかけている今です…(つД`)ノ

 

 

そんな中も

有り難く優しい方々に囲まれたおかげで

素敵な日を過ごせて

IMG_9094IMG_8947

こんな私に

新しいお話もいただけたりと

本当、人に恵まれているなと

感謝感謝の日々(>_>)

 

最近思う事があって

八方美人がちな私は((周りは私の自己八方美人を否定しますが))

なかなかこの答えに辿り着けなかったけど

今では

99%の人が分かってくれなくても

1%もの人が理解しようとしてくれてたら

それだけでものすごい事なわけで

“それでいいやん。それがいいやん”

て思えるようになりました.

 

少なくとも私には

絶対的に味方でいてくれるママがいる!

それだけで世界に1人いるんだもん✧

 

相方がいることは奇跡的なわけで

相方は私にとってなくてはならない存在で

この相方がいるだけで

何があっても乗り越えられる気さえ起こっちゃうくらいに!

私にとっての彼女の存在感は

圧倒的ですっっっばらしい出逢いで

 

いつ連絡しても優しく迎えてくれて話を聞いてくれる理解者

 

よく言い合いになっちゃうけど

喧嘩したってなんだかんだ言い合っても

ずっと仲良くできる親しい友達

 

今ではいない親友も

空を見上げたら見守ってくれてる.

気がするから今では毎日だとしつこいとウザがられそうなので、

ウザがられない程度に話しかけるようにしています(*^^*)

 

 

これだけいれば十分なのに

優しく見守ってくれてアドバイスをくれる

素敵な先輩方もいたり

本当数え切れない方々の支えで成り立ってる自分

なんだなって再確認して

 

今ってSNSとかで見える部分と

見えない部分もたくさんできてしまったんだなと悲しくなったり

なーんか本当にいろんな事考えたし

自分的にはいろんな事乗り越えた

一生忘れられない夏でした☼

 

プールも海もどこも行かなかったけど

これからの自分の為に

絶対必要な時間だったと思えるから

充実した夏だったなって秋を迎えられて

清々しい気持ちでいっぱい!!

 

 

秋は誕生日もあるし

30歳目前に新しい目標に向かって

頑張っていこうと思います♡♡

 

 

 

(116)

スポンサード リンク

夏はいろんな事と向き合っていると

気がつくとあっという間に秋の入り口で✼

更新が久しぶりになってしまいました(´-`).。o

 

が、

心機一転!

元気に夢に向かっていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

素敵な思い出は記憶と胸で生き続けるから

“泣いたりしないで

涙じゃなく笑顔”で(*´ー`*)

 

 

もっともっと強くなって

近くにいる大切な人を守れるように。

全ての環境が一気に変わるって

慣れない事でしんどいけど

まだまだ大丈夫✦

麗来なら大丈夫!頑張ろう^ ^

て言ってくれる人がいるって素晴らしい事だから

応えたいから頑張るって決めました٩( ‘ω’ )و

 

 

てわけで新しいプロフィール撮るまでは

最近の写メで(ᵔᴥᵔ) IMG_8768

 

 

さて、最近は

インスタグラムメインの更新なんだけど

ざっとここ数ヶ月を報告✭

 

フランスから弟と妹が日本に来てくれました(*^^*)

IMG_8321

姉ちゃんヘロヘロだったから

お泊まりできなかってごめんね(;_;)

てわけで姉っ子の2人中

妹はもっと一緒にいたかったと

泣いていたそうなので

お詫びに来年のフランス行きが確定(笑)

それから

行きたいところへ行って

欲しい物を買いあさってあげました(笑)

IMG_8136

2人はどうやら阪神ファンになったそうで

甲子園に行ってユニフォームと帽子を着たい

とのことだったので

夢実現っ!!(笑)

姉ちゃんのアテンド不足にて

当日チケットは買えず、、

甲子園球場には入れなかったけど

代わりに家でプリラと猫たちとたわむれて

遊んで帰りました(^^)

 

来年は数ヶ月一緒にいれるから

フランスで待っててね!

とバイバイヽ(´ー`)

 

 

一旦東京へ戻ってからは

お仕事お仕事お仕事の日々

IMG_1307

Processed with VSCO with c1 preset

IMG_8361

 

からのお盆は

曽祖母の三回忌もあって

またまた愛するプリラの元へIMG_8688おばあちゃんが亡くなって3年の間に

新しく大きな赤ちゃんも増えて

やんちゃ盛りですと報告しに祖母の家で

ゆっくり話ししてフルーツ食べてたら

なんだか懐かしかったなぁ(*´ω`*)

IMG_8684

大きな赤ちゃん可愛いでしょ♡

もう2歳半とかかな?

 

実家に帰ると

弟達に教えてもらってハマったハンドスピナーが

まさかの猫達の間で大流行り。

IMG_8715

みんなで回して遊んでらっしゃいました(;▽;)

 

 

体調崩してただけだと勘違いして

もう治った!と思って

実家近くにある

インディアンカレーを食べに行ったら

IMG_8828

まさかのぶり返す事件で

胃腸炎だったオチでした∑(゚Д゚)

 

 

 

(131)

スポンサード リンク