日別アーカイブ: 22/10/2017

10月12日で

29歳になりました✧

IMG_0350

色んな方からの

バースデーメッセージに心打たれながら

まだまだ頑張らなきゃと思えた

お誕生日でした(*´-`)

 

ブログを通して出逢えたみなさん含めて

全ての方へ感謝します♥

 

今後共

宜しくお願いいたします(*^^*)

 

 

 

28歳は

目標にしていた

新しい第一歩を踏み出せた年でした✧

 

SNS以外で

なかなかお披露目できる形が

難しかったんだけど、

9月から美容雑誌「美的」の

美的.comにて

レポーターとして記事をUPしていただいてます✧

 

第一弾の記事は☟☟

こちらをクリック✭☜から( ´∀`)///

 

第一弾は

美顔器のクラリソニックをレポートしました✧

IMG_9045

編集部の方のお力を借りながら

微力ながら一緒に頑張らせていただいているので

是非見てみてください(*´꒳`*)!!!

 

IMG_8740

ちなみにこのクラリソニック

本当に気持ち良いのでおすすめです(笑)

 

 

では!

取り急ぎご報告でした♥

 

Leila…✶

 

(118)

スポンサード リンク
スポンサード リンク