Category Archives: FOOD

おはようございまーす☼

image

咲夜久々の長めの揺れでびっくりしたヽ(´o`;

揺れくるコールで通知があった時には

まさかの

“頭を守ってください”

て通知があったからビックリした(゚o゚;;

 

からの

image

“倒れてくるものに気をつけてください”

やめてーー!

てなりましたが、皆様無事怪我もないでしょうか?

 

韓国も大丈夫かしら(´・_・`)

 

気温の差が目立つ時は

地震も増えるので注意して過ごしましょうね(>_<)

 

 

昨日は

気になっていたプリンを食べました(^ ^)

image

ウ・オ・レ

のプリンはクレームブリュレに近いプリンで

癖になる味だから

ふとした時に

また食べたくなるプリンになりそう(*^^*)

 

実は大のプリン好きだった私☜♡

 

とりあえず気になるプリンは

ほとんど買って食べてみる(笑)

 

続いて気になってるプリンは

向山製作所のプレミアムプリンで

アールグレイか黒胡麻ソースが食べてみたい❤︎

 

 

1kg減らせるごとに

ご褒美で食べようと計画中☜(//∇//)笑

 

その為に頑張ろ〜っと( *`ω´)

今日も1日happyに過ごしましょーう♡ (31)

スポンサード リンク

最近

相方さんが

ピザにハマっているようで

イタリアンに行くことが多くて

美味しいピザに詳しくなりそう(` ´)ゞ

image

 

ちょうど1カ月前くらいに行った

神戸の北ノ坂にあるお店が

今のところ一番好きなピザだったなー\(//∇//)\

 

image

ここのピザは

ボリューム満点で

生地もしっかりした食べ応えあるピザだったけど

美味しかったーー\(//∇//)\

 

 

東京でも

美味しいピザ案内できるように

下調べ準備をしておこうと思いまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

さてと、

そろそろ準備し始めないと!

 

明後日、曾祖母の一周忌が終わったら

一旦、今後の事を考える時間✿

 

人生はいろんな事があって

おもしろいものだね(*^^*) (40)

スポンサード リンク