Category Archives: Pilates

久々のピラティス!

今回は食事のレコーディングノートを持って行って

改善点を見直してもらう

食事会議から始まり〜☀︎

本当何から何までお世話になってますm(. .)m

 

新しい動きがたくさんで

楽しくであっという間の1時間でしたʕ•̫͡•ʔ

 

ピラティスが終わる頃には

下半身がスッキリして

すごく気持ちよかった〜(*^_^*)

 

最後にDTS Pilatesトレーナーの竹口さんと♪

image

この動き

横っ腹がとーーてもキツいんです。

 

ちなみに次の日

かなりの筋肉痛でした✧✧

この筋肉痛とても嬉しいの。笑

ちゃんと使えてたんだなって証拠♡笑

 

 

トレーニングした日の晩御飯は

ささみ大サービスしたかったんだけど

なんだか胃の周りの筋肉が張ってて

そんなに食べられず(笑)

 

温野菜とささみとゆで卵にしました( ´ ▽ ` )ノ

image

 

この1ヶ月と少し、

できなかった2日以外は

毎日欠かさず続けてた体幹運動の成果が

お腹周りに出てたらしく、

トレーナーの竹口さんにも

全然違う!!と言ってもらえて嬉しすぎた(:▽;)ノ

 

食事の摂り方のアドバイスももらって

言われた通りに実践してみたら

最近動かなくて悩んでた体重が

1日で減りだしだと言う竹口さんマジック。

 

やっぱり悩んだ時には

プロに見てもらうのが1番(>_<)

 

 

新しい課題も出たので

まだまだ毎日続けて頑張ります!

 

ストレッチももっと増やせるようになるといいな✧ (23)

スポンサード リンク

昨日は久々のピラティス!

大阪にあるDTS Pilatesに行ってきましたʕ•̫͡•ʔ

 

DTSは初めてだったんだけど

ボクサーの方とかがいそうな雰囲気で

昔の空手の道場思い出すからか

気合い入る感じのこのスポーツジム感が好き♡

 

 

なんだかんだで

しっかりとパーソナルしてもらうのは

初だったトレーナーの竹口さんに

みっちり身体見てもらって

たくさん教えていただいたよ✧‼︎

image

体を正しく使えるように

正しい筋肉の使い方や、正しい姿勢、正しい伸ばし方を

分かりやすくレクチャーしてくれるから

私生活もどうすればいいかって自分でも理解できるのが

すごくいいんだよね!

 

 

たんぱく質メインの食生活に

ビタミンBも大事にしてねとのことだったから

さっそく帰り道にBを摂取!笑

image

手っ取り早くビタミンBを摂るなら

サプリとかドリンクが早いから

コンビニが便利すぎる!

 

ビタミンBは豚肉にたくさん含まれるみたいだから

明日の朝は豚肉系の朝ご飯にしてみようかな♪

 

てのも

注文してたロープロテインとイヌリンが届いたから

たんぱく質の補充が簡単になったから

ビタミンを食事で摂れたり

食べれる食事の幅が広がったわけなんでーす^^

image

小腹が空いた時のお共に

これからお世話になりますのは

Garden of lifeのロープロテイン RAW Fit♡

 

いもとかに含まれるイヌリンは、

多糖類だから味は甘いんだけど

水溶性の植物繊維ってわけで

糖質の吸収を押さえてくれるダイエットにもってこいの栄養素!

now foodsのInulin Pure powder♡

 

iHerbでアメリカから直輸入したよ〜!

気になる方はアイハーブ見てみてね^^ (6)

スポンサード リンク