日別アーカイブ: 18/04/2015

数ヶ月前に

飲み始めてから

毎日習慣にしてる漢方✧

PLANTOLOGYの

INNER PEACEとINNER CLEANSE☆

image

1ヶ月くらいで

飲み終わったのかな?

あまり覚えてないんだけど(°_°)

 

デトックスも大切だけど

ダイエット含め

身体の為にもホルモンを整えたいので

インナーピースの方を

リピートしてます(´◡͐`)

 

インナーピースは

生理前のイライラや落ち込み感、

ストレスによる神経の高ぶりで眠れない、

生理不順など、、

ホルモンや自律神経のはたらきに

強く左右される女性の

こころと身体のバランスサポート

 

なのです!

 

確かに

まさに今、

女の子の周期目前なんだけど

いつも程にイライラしない!!

落ち込み感は

多少あるんだけど、

いつも程の不安定さが

なくなってきてるかも✧

と思うと

“まだまだしっかり

飲み続けてみよう!”

て思うのです(・∀・)

 

 

たくさんの

美容業界人の方の

オススメでもあり

ELLEでも掲載されていて

私が初めて知ったのは

VogueのEditor’s blogだったかな?

 

寝る前に毎晩

SNSやwebから

ビューティーサーフィン

しまくるので

見て気になり

しばらくして注文してみたの(´◡͐`)

 

ナチュラルな成分しか

入っていない漢方だから

余計始めやすいところが

漢方の素晴らしいとこだね✧

 

ただ

体質改善目指すだけに

長い目で見なきゃ

即効性は

出にくい人も多いそうだから

根気強く続けて

成果を出したいと

思ってます(*^^*)

 

きになる方は

プラントロジー

もしくは

インナーピース

インナークレンズ

で検索してみてね(*´꒳​`*)

 

 

 

(418)

スポンサード リンク
スポンサード リンク