月別アーカイブ: 2015年9月

事前所か直前告知になってしまい

すみません(>_<)

 

明日9/26と

明後日9/27の2日間

10:00〜16:00まで

サカス広場にて開催される

サカスマーケットの

女子アナフリマ店にて

私服を出品参加させていただきます♬

http://sacas.net/sacasmarket/

(フリーマーケットで得られた収益は

社会貢献活動の一環として

寄付を行っています。

この度は

TBSによる台風被災地への寄付を含めた

フリーマーケットになります。)

 

※入場は女性限定(但し、小学生以下の男の子は同伴可) ※写真撮影は原則禁止

 

 

*最後には

シンガーソングライター

一穂さんの生ライブもあります♪

 

私の私服

多数出品しますので

お近くに来られた際は

是非お立ち寄りください♡

image

すっぴん失礼(笑)

ちゃんとお化粧した

素敵な女子アナ一同

赤坂サカス広場にて

お待ちしています‎❁

 

 

 

詳しくは

http://joshi-ana-freemarket.com

もしくは

女子アナフリマで検索!

(260)

スポンサード リンク

そして実は

更新がただただ長引いてしまいましたが

109歳の曾祖母が

お空に旅立ちました✧

 

100年以上生きるって

どんな感覚だろう。

いつまでたっても

きっと追いつかない

分かる事のできない事だと思います.

 

約3年前に倒れてから

車椅子になった106歳から

109歳で亡くなるまでの

この3年間

正直本当に大変でした。

 

東京生活も

ゆっくりはできず

月に1度は帰省するようにしていて

最後の約半年は

完全に引き払って

実家暮らしにして

 

息をひきとる瞬間まで

祖母と母と私

3世代に渡っての自宅介護

無事乗り切り終える事となりました✧

 

家族を最後まで看取る

大切な経験になりました。

 

 

ここで

長々とどんなに綴ったって

書ききれないのですが

本当に自慢の曾祖母でした。

 

お陰様で

仕事関係者の方々には

本当にご迷惑をおかけしまして

理解していただき感謝しかありません。

 

 

通夜、御葬式で

基本涙を見せない

母と私が

あそこまで涙を流した事が

何より不思議な感覚でしたが

なんとか終える事ができて

ほっとひと息なところです.

image

去年の10月から2kg

そしてこの8月から

更に3kgと

蓄えてしまった脂肪を

まずはしっかり落として

来月頃には

新しい社会復帰を

してみたいなと思ってます✩

 

10月で27歳になるタイミングで

またまた新しい挑戦を

してみたいなと。

 

誕生日前に言うのも変だけど、笑

27歳

パワーアップできますように✧

 

(173)

スポンサード リンク