日別アーカイブ: 05/10/2015

てわけで

私のステップアップ月、

年に一度のこの10月がスタート!

 

英語に訳すと

Hello October!!!

フランスのハーフらしく

フランス語にしといたよん〜✌︎

 

image

 

12日のハートマーク

意味は分かりますよね?!

 

私の⚪︎⚪︎回目の誕生日ですね

はいそうです。

Birthdayが訪れます。

ちなみにあまり盛大にするのは

年齢的にも考えて

22歳以降こじんまりやっていますʕ•̫͡•ʔ

 

最近、

プレゼント何が欲しい?

と聞かれる事が多いのですが

今欲しいものはどこでもドア

これに限るんだなぁ。

 

他は普通に欲しいものと言えば

オリジナル色で作れるらしい

NIKEのスニーカーと

可愛いヨガマットに

可愛い柄レギンス。

そう!

可愛いフィットネスウエア✧

 

でもこれ、

自分でも全然買う物だし…

 

他は少し前から気になってた

鍋!

素敵なクリア鍋が欲しいけど

割れやすいのが難点でもあって、

ホーロー鍋の

ルクルーゼかストウブ

バーミキュラ、シャスールも魅力的。

ありすぎてどれが良いか分からず∵⃝

もう少し下調べを

しっかりした方が良いのかな〜?

 

Blu-rayプレイヤーも欲しいし、

生まれた時にもらった

誕生石のピアスも1つ紛失しちゃったから

誕生石ピアス買い直したいし、

Chang meeの指輪もブレスも欲しいし、

新しいBagだってあれば欲しい。

 

 

やはり欲しい物って

書き出すと

探せばたくさんありますね!笑

 

うん。

働こう。

欲しい物を買おう!笑

 

 

好きな人からは

何もらっても

どんな物もらっても嬉しいものだもん‼︎‼︎

 

今まで人生で一番嬉しかった

プレゼントは、、

やっぱりこの自分をもらった時だなぁ

 

二番目は、、

気持ちだったなぁ。

今思うと嬉し涙流したのは

あれが二回目だった気がする⍤⃝✧

 

 

10月

運気上げてこ!

楽しむよん〜❤︎

(185)

スポンサード リンク
スポンサード リンク