NEAL’S YARD PARTY

少し前に

ニールズヤードの

日本上陸30周年パーティーに行ったよ♡

お誘いしてくれたアンジーと❤︎

image

 

前に一度

親戚と一緒に

Brown rice cafeに行ったんだけど

スイーツがすごく美味しかったから

ロースイーツ勉強したいなと思ってる矢先

パーティーにお誘いしてくれたので

すごく嬉しかった〜(*^^*)

 

さすがニールズヤード✧

ケータリングの飲み物も

お洒落なドリンク!

image

あま酒が美味しすぎて

ずーーっと飲んじゃいました♡(笑)image

一緒に置いてる

手前のロースイーツは

カカオとデーツのロースイーツ✧

ちなみに

すっごくすごく美味しかったです\(//∇//)\

image

 

 

自分の星座に合わせた香りへ

その場でのインスピレーションで選んだ

フラワーカードの香りをブレンドして

オリジナル香水も

作っていただけました(*´꒳​`*)

image

 

新発売のローズのコレクションでの

ハンドマッサージに

ホロスコープに合わせた香りで

癒されながらのヘッドマッサージと

楽しく癒されて

充実感溢れたパーティーで

すっかりニールズヤードが

大好きになっちゃいました(*´꒳​`*)

 

ローズコレクションの

マッサージキット購入して

帰宅‎❁

 

 

すごく

充実したパーティーでした♡

 

 

ニールズヤード表参道店

近くにいる時は

是非行ってみよー(*^^*)

 

(241)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク