日別アーカイブ: 17/11/2015

寒かったり暖かかったり

忙しいお天気ですね☹

 

体調崩しやすい時なので

皆様お気を付けて!

 

 

そんな新家

食事改善

いや、

食事制限しだして4日目

 

少し顔すっきりしたかも?

て同居人達に言われて

喜んでまーーす*\(^o^)/*

image

でも元通りまでは

まーっだまだ。

今やーっと

スタート地点に立てたかなと

言うところです(´・_・`)

 

 

 

食事制限前の

食事改善時は

サラダメイン生活を2日間☀︎

image

朝から

かなりの量のサラダを作って

昼もサラダにして

image

後はむね肉とかにして、、

image

ちなみにこれは

塩レモン漬けにしたチキン!

なかなか美味しいのです〜♡

 

食事制限前は

こんな感じで

野菜メインにして

胃を小さくして

準備期間を作ってから

一気に追い込みに入るようにしてるんだけど

ここまでするの半年ぶりだから

久々すぎて

まぁまぁ辛いので(笑)

 

なるべく外に出たり

運動を取り入れたりして

自分をごまかしてますヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ w

 

運動は筋トレだと

appやyoutubeでしたり♪

image

かなり追い込んでくれる

Nike Traningのappは

オススメ!

短いトレーニングから

してるけど

家で軽い酸欠状態になれる程の

運動量(•̀ἕ•́)笑

 

 

そして

今朝から

食事制限期間突入しまして

全食を燃焼スープに切り替えました!

image

このDetox soupは

トマト、玉葱、人参、ピーマン、セロリ

をグツグツと煮詰める

野菜スープで

今回はここに

余ってたきのこも投入!

 

これで

あと2日は乗り越える予定‼︎

3日目は

様子によってチキンとかも足して

味付け変えて

更に2日(*^^*)

 

これは

脂肪燃焼促進してくれるスープだから

デトックススープ!

 

この期間乗り越えれば

かなり楽になるから

頑張るー!

 

てわけで

今から

雨にも負けず半身浴ー✩

 

 

ばばいʕ•̫͡•ʔ

 

 

 

 

(192)

スポンサード リンク
スポンサード リンク