日別アーカイブ: 04/12/2015

先日マークスタイラーの

2016年春夏展示会へ行ってきました‎❁

 

MURUA、EAT ME、EMODA、MERCURYDUO

で春夏物をつけてきたよ〜(*^^*)

 

EMODA COSMEの

ふうなちゃんとショコラと♡

image

ふうなちゃんには

エモダコスメについて教えてもらったり

メイクテクニックや

メイク時のポイント等

色々アドバイスもらって

すごく良い時間でした✧

 

エモダコスメは初めて試したんだけど、

すごく良い商品で

たくさん注文したので

また紹介しますね(*´꒳​`*)!

image

お土産にEMODAの

シャンプートリートメントと

洗い流さないトリートメントを

いただいて愛用中ですます(❁´◡`❁)

 

ありがとうございました♡

 

 

お誘いくれた安定池田さんとこの

ショコラ氏と❤︎

image

展示会場ではまりこちゃんも

一緒にまわってたんだけど

写メ撮り忘れちゃったー((´д` ;))

 

 

マーキュリーデュオで

いただいたジュースが可愛くて❤︎

image

 

EAT MEでは

食べるのが勿体なすぎる

キャンディーをもらったのー\(//∇//)\

image

関コレの時以来の

しげさんにもお会いできて嬉しかったな〜♡

 

EMODAのマットグロスは

発色が綺麗で顔色良く映るから即決でした❤︎

image

また届き次第紹介するね(*^^*)

(193)

スポンサード リンク
スポンサード リンク