日別アーカイブ: 12/02/2016

少し前に購入した

Gym Silky!

 

水素作製中は

青く光ってすごく綺麗なのー✧

image

ピラティスの方とかも

“あ!これ知ってるよー!”

って言ってくださったりで、

やはり美容やスポーツ業界の方に

よく知られている有名な水素水生成器ってのが

持ち歩いてるとよく分かるから嬉しい♪

 

箱も見た目もスタイリッシュで自慢したくなるんだなww

image

もちろん箱は開けるまでしか見る時ないんだけど。。笑

 

ささっと高濃度水素水を作ってくれるジームシルキーのおかげで

今のところ

毎日1日1.5ℓの水分補給が追いついてて

まだまだだけど、ちょっとずつ浮腫みがマシになってきてるから

この調子で水素水生活を続けていきまーす^^

 

 

毎日、昼夜置き換えてるマイクロダイエットも

この水素水でシェイクして作るようにしてるの♪

 

今日の昼は久々にベリーミックス味を飲みました!

さっぱり美味しかったー♡ image

色も可愛くてテンション上がる♡

(単純です はいそうです 私、形から入る単純タイプです。)

 

 

ちなみに今日の朝も

タンパク質摂取メニューに!

安定のローストビーフと一緒に今日は

豆腐を加えて植物性たんぱく質も摂取♪

image

豆腐にオリーブオイルをかけて食べる

ナチュラルとうふは

豆腐好きの人には当たり前の常識らしい!

これが美味しいんだな♡

ここ最近ハマってて毎日1個食べてます(^^)

 

 

これのチョコレートも頼んでみたので

今朝,初のお味見してみたら、、

image

美味しすぎた!

デザートじゃん!!

 

カロリーもしっかり200kcal以上あったから

危険を察知したので、

バレンタイン家族と親友にあげてなくならせようと思います。笑

 

 

てわけで

明日は今日行ってきた

久しぶりのピラティス記事UPするので

お楽しみにー★

 

おやすみなさい(*^^*)

(19)

スポンサード リンク
スポンサード リンク