日別アーカイブ: 20/02/2016

まず、私のMUSIC APPのプレイリスト♩

image

私はEDM意外だと

Bruno marsとMaroon5、

One direction、Justin bieberの音楽が好きです。

 

特にブルーノとOneDのZaynが大好きです(*^^*)

 

 

が、やっぱり

いつ聴いてもあの時代に帰ってしまう。

どうしても聴くと心も頭も

目の前がお花畑になっちゃって

ふわふわ浮いてしまって

つい笑顔になってしまう曲があります。

image

途中から

、、、ん?

てなるのでお分かりかと思いますが

Disney song✴︎

 

もうね、

昔はアリエルが大好きだったの。

次に小学生になりシンデレラが大好きになりました。

かるくイジられていたことにも気付かず

頭も心もお花畑な私は

シンデレイラと言われて喜んでいました♡笑

 

そして大学生になって

アラジンが好きになりました。

 

私の夢が増えました。

アラジンの様に魔法のカーペットで

素敵な夜空を見せてもらうこと✧

 

私の頭は今でもお花畑になることが

数年に一度あります。

 

今年は約4年ぶりくらいに

お姫様になりたい願望が強くなりました。

 

夜は

A WHOLE NEW WORLDと

I SEE THE LIGHTを永遠リピートして

朝からはディズニーソングメドレーが始まり、

魔法にかけられてのサントラを流して

HAPPY WORKING SONGでお掃除をします。

 

 

そんなお姫様になりたい願望が

引き寄せてくれたのか、

親友が誕生日プレゼントに

プリンセスっぽいピアスを

プレゼントしてくれました(;;)❤︎

imageプレゼント記事はまたアップしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨夜はリフレッシュと癒される為に

プリンセスと魔法のキス

を初めて見ました♡

image

思ってた以上にすっごく良い映画でした✧

ずっと見てなかった自分に反省。

 

ディズニーと言う夢の世界を別の角度から見ることができる映画かなと思ったので

将来、子供が大きくなった時に見て欲しい!

 

大人に関しては、これは見るべき映画!

主題歌のNE-YOのNever knew I neededは

好きで昔からめっちゃ聴いてたんだけど

映画は見てなかったから

これで更に好きになった(*^^*)

 

早くディズニーランド行きたいな〜❤︎

(33)

スポンサード リンク
スポンサード リンク