日別アーカイブ: 09/03/2016

今日は3月8日☀︎

サバの日って知ってました( ´ ▽ ` )ノ?

 

てわけで

今日は晩御飯に鯖寿司を3貫食べました♡

image

サバは体にもダイエットにも良いんだよー!

てわけで

なんだかんだよく食べてるんだけど

今日はサバの日だからって調子乗って

シャリまでも食べちゃいました\(//∇//)\

 

6時代に食べたし

明日は確実に浮腫みで体重が増えているはず。。

 

そんな日は

あえてイライラさせない為にも

体重測定をしない日を作ってみることを

学んでいけたらなと思います(´-`).。o

 

 

自分の性格にあったダイエットが大切なんだなって

当たり前のことを最近やっと実感。(´・_・`)

 

新しい目標を見つけたので

食事管理にトレーニングに頑張りたいと

思います(^ν^)‼︎

 

ではでは

早くにおやすみなさい✳︎

(34)

スポンサード リンク
スポンサード リンク