日別アーカイブ: 03/04/2016

先日は一足早く

リナと表参道のMAISON LANCOMEに

行ってきたよ♡

image

パーティーでは

4/22発売のリップ

ジューシーシェイカーのブースで

可愛いイベントがあったよー♡

 

和紙みたいな綺麗なペーパーと

ミラーと新発売のシェイカーリップ、、

image

好きな色のリップを塗って

ペーパーに

image

ちゅーー!

とすると、、

image

こうなり、

プロの方が似顔絵を描いてくださり❤︎

image

・・・♡

image

Leila & Rina❤︎

リナの唇ハートになってて小さくて可愛い!

すごーい\(//∇//)\

 

ありがとうございました♪(´ε` )

大切にします✧

 

 

この直後

image

おみくじ発見して引きましたʕ•̫͡•ʔ

なんでおみくじって

二人共

こんなに嬉しそうな表情になるのかな(笑)

image

 

 

パーティー当日は

ドレスコードがピンクか白だったから

少し前に届いた

5knotのガウチョ オールインワンを

早速着て行きました(*^^*)

image

 

この後何故かリナだけ

モデルのお兄さんに風船をもらって

子供みたいにはしゃいでたリナでした( ´ ▽ ` )笑

image

image

可愛いなぁーww

 

今年は色々タイミングも重なりそうなので

久々の思い出作りに

繰り出さないかと計画中❢

 

いっぱい計画しよー♡

楽しみだな〜ん(*^^*)

(104)

スポンサード リンク
スポンサード リンク