日別アーカイブ: 03/05/2016

Hello!!

May♡

image

なんでか毎年5月は

出逢いの月なんだよね。

 

私のPower month的な✳︎

 

だから5月はわくわく楽しみ✧

 

楽しみにしながらも

ダイエット続けて健康体目指していくよー❥

 

今週も

毎週恒例のファスティングをする土日☼

image

 

今週の土曜はココア、ミルクティー、

日曜はココア、抹茶の朝昼兼用にして

2食ずつのファスティングで越えました✧

 

普段から

朝ご飯が食べられない子だから

朝のマイクロがキツイってわけで

無理せず2食にしてます(/ _ ; )

 

今週は

合わせてー650gでした☆

 

少しずつ減る体重量が減ってくるけど

そうじゃないと怖いから

これくらいのペースで

ゆっくり続けていく予定だよん^^

 

朝は起きて1時間以上

水も飲まずぼーっとしてしまう私なのです(>_<)

 

最近

また昔みたいに寝起き低血圧になってきた気が、、

 

て打ちながら

い反復浴なうʕ•̫͡•ʔ

 

ファスティング後の半身浴、反復浴は

いつもより汗が出やすいから

デトックス倍増な気がしてるんだけど、

※とても危険なので

絶対真似しないように!

(74)

スポンサード リンク
スポンサード リンク