日別アーカイブ: 07/05/2016

週末ファスティング!

今週はケーキの代償がデカイと

危機を感じてるので、調整兼ねて

木曜の夜からSTART( `ω´)/

 

今回もマイクロダイエットのドリンクに

頼りっぱなし。

本当は甘酒ファスティングに

挑戦したかったんだけど、

変にお腹が空きそうだなーと

まだビビってる私です(>_<)

 

 

今日は新月だから

デトックス時期に最適‼︎

今夏のファスティングには期待ʕ•̫͡•ʔ

 

月の満ち欠けに合わせたダイエットは

日本以外では特に注目されてるんだよ♪

今月から毎月新月と満月の日は

3日間ファスティングしてみようと思ってます✧

 

 

今日は昼もトレーニングして

回数増やしたり(`ω´ )

 

ちなみに毎日

寝る前のトレーニングは、

呼吸で腹筋と肋骨周りの体幹を鍛えるのと

サイドブリッジを左右20秒×2セット

からのストレッチしておしまい(^^)

 

なるべく毎日するようにしてるけど、

しんどい時とかは無理しないように

とにかく、続ける事を大事にしてます♪

image

スタイルアップをイメージして

目標まで頑張ろーう‼︎

(99)

スポンサード リンク
スポンサード リンク