日別アーカイブ: 03/09/2016

1ヶ月前頃から

アイパッチデビューしました☆

image

不純物が入ってないそうなので

冷蔵保存しなくちゃいけないのだけど

お風呂上がりから寝る直前まで

何時間もずーっと付けたままで

保湿してアイケアしてるよん✧

 

 

最近は

かなり頻繁に岩盤浴に行くし

全身浴での汗活をなるべく毎日するのだけど

やっぱり食生活をしっかり見直さないと

美肌への道は遠ざかるので(´・_・`)

 

改めて、

食生活を見直していこうかと

自炊増やして元に戻しています( T_T)\

 

最近外食や

できた物買ってくることばかりだったので

少し反省(´Д` )

 

美肌の為に

たんぱく質摂取にお豆腐

それからアボカドの和え物は

ほぼ毎日小鉢で追加したり、

image

 

一昨日は親友のお家で

家族ご飯にまじってみたり♪

image

つくづく

家族って素敵だなと。

親子っていいな✧ 家族っていいな✧

私も素敵な家庭を築きたいなぁ〜(*^^*)

 

 

 

そして昨夜

お家での晩ご飯に+一品で

image

ピーマンの肉巻きチーズ詰め✴︎

 

 

久々にお料理熱が

また始まりそうなので

花嫁修業がてら

レパートリー増やしてみようと思いまーす( ´θ` )/

 

 

(71)

スポンサード リンク
スポンサード リンク