日別アーカイブ: 01/12/2016

もう12月だぁーー(*´∇`*)

もう1ヶ月で今年も終わるのね!

と思うと色んなことにバタバタしだしますが(o_o)

 

 

 

そんなキリ良い12/1ってわけで!

気になってた

KOMBUCHA CLEANSEを‼︎

IMG_4591

今日から始めようと思ってて✦

コンブチャクレンズ ファスティング✌︎

 

今日から痩せ期なのもあったし

お肌も回復しだしたところなので

このタイミングで一気に

キラキラ期に突入してやろうかと

企んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

最初は我慢我慢で

少しモヤモヤするけど

仕事以外の時間は、

音楽聞いたり掃除したりしてれば

気も紛れるからなんとか乗り越えれるもの✮

 

 

先週からぶっ倒れてしまってたし、、

年末に向けて

体調管理含めしっかりしなくちゃ(/ _ ; )

 

 

12月も頑張りましょうねー(//∇//)

IMG_4597

朝から最近ずっと聴いてる

清水翔太のレイニーブルーとELTのソラアイを

聴きながら掃除してて、

少し元気になったからって

ゴミ出しに出た時に

携帯を落としてしまい画面が割れて

テンション落ちすぎを防ぐために

BIGBANGに切り替えて誤魔化してる

病み上がり新家でーした(╹◡╹)笑

 

 

こうゆう時は

たい焼きが食べたくなるーー(T_T)

(71)

スポンサード リンク
スポンサード リンク