月別アーカイブ: 2017年1月

大好きな人の

お誕生日がありました(*^_^*)

IMG_5285

もう15年も一緒にいるので

不思議な感覚ですっ(笑)

空気的な?

何年か会ってなくても

会って1分で元に戻ってしまうとは

本当に不思議でしかない。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

そんな風になれる相方と

生まれて出逢えた事に

本当に感謝です.

 

一生で出逢えるか

わからないくらいの

出逢いなんだなぁと思うと

感覚までも不思議になるけれど、

 

とにかく、

これからも磨きをかけて

綺麗でいてほしいと思って

IMG_5263

SHISEIDOの

アルテミューンを

プレゼントしました♥

 

 

私もサンプルを

またまたゲット(*’▽’*)

IMG_5297

私も

先週の美容WEEKで

使ってました( ´ ▽ ` )/

 

 

ちなみに

美容WEEKとは!

私が勝手に名付けた

決めた期間に美容強化する1週間で

この1週間は

お肌やカラダとしっかり向き合って

カラダの嫌がる物は

食べないようにしてあげたり

お肌の嫌がる物から離れて

マスクやパックも

スキンケアもいつもより入念に

しっかりいたわってあげる1週間✮

 

 

私は

ホルモンバランスを見て

この周期を決めてるんだけど、

先週から始まった美容WEEKのおかげで

肌が改善されていってます(˃̵ᴗ˂̵)‼︎

 

炭水化物や糖分を減らしたり

食べる量の調整も、、✦

 

肌は食べた物で作られていくので

食生活はとっても大事だと思うの!

 

身体も食生活で作られるので

最近の食生活が現れている今の体は

正直、少し酷すぎる。

体が可哀想。。

 

内臓も休めてあげたいし

頭もクリアにする為に

先週からはしっかり栄養管理して

バランス良く必要なものだけを食べて

良い食生活を送っているよ〜✧

 

 

またUPしますねー(〃ω〃)

 

(165)

スポンサード リンク

IMG_5141

新年明けました日は

祖母、母、私の三世代で

お屠蘇を飲んでおせちを食べて

今年も一年みなさん健康に過ごしましょうねと

祈願しました(*^^*)

 

IMG_5179

1月スタートは

いつもの気の知れた最高すぎる友達と

最高の時間を過ごして✧

 

今年は

1/3の朝からみんなで

芦屋神社へ参拝(゚ω゚)

 

おみくじは、、

IMG_5153

吉でしたー(*’ω’*)

 

“心身共に健全にしましょう”

とのこーと!

 

はい。健全にします\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

良すぎず悪くない

私の中では最高の始まり方(*^^*)!‼︎

 

 

おみくじの表には

 

“神様はいつも見てくれてるのに

それが当たり前になってしまうと

私たちは欲を出して

そこから逃げ回ってしまう

きっとそのとき

心に暗い影がさして

不安が伴って不幸ができて

不幸が湧いてくる”

 

こんな感じのこと書いてあって

“ごもっともです。”

と思いました(´-`)

 

常に感謝の心を忘れずにいたいですねっ(*´ω`*)

 

 

あと数日しかないお休みを

楽しく過ごしたいと思います♥

(127)

スポンサード リンク