日別アーカイブ: 07/02/2017

少しバタバタしていて

お久しぶりになってしまいましたが( ´Д`)

 

近頃は

ヘルシーライフを送っています✌︎(‘ω’)✌︎

 

2週前の主食は

IMG_5544

こんな感じで

この週のドレッシングは

IMG_5487

生姜ブームでした♥

 

 

先週は

生姜と蜂蜜を摂りすぎかと思ったので、、笑

卵と豆腐のサラダに変えて

IMG_5596

ドレッシングも

ごぼうに変えてみたり✮

IMG_5597

このシリーズのドレッシングは

ヘルシーで野菜たっぷりで

本当に美味しい(〃ω〃)‼︎

今マイブームのドレッシングです♡

 

 

こんな感じで

サラダメイン生活を続けて

なんだかんだで2週間☀︎

甘いものをそこまで

欲しがらなくなってきたので

断糖に一歩近づいたかと✧!

 

お肌の為にも身体の為にも

断糖はとても大事なんだけど

なかなか難しいので、

我慢しすぎないようにしてるけど

ナッツやたんぱく質を摂取するようにして

変な甘いものを食べたい時は

サラダを作るようにしてたら

サラダ中毒になってきた(`0`)笑

 

 

どうしても

甘いものを食べたい時は

IMG_5618

frooshを飲んでます(*^^*)

frooshだと果実がそのまま入っているので

あまり食べないフルーツでも

手軽に美味しく摂取できます♡

 

そしてこのわんこは、、

新人のHARUです(ᵔᴥᵔ)

 

4ヶ月の

悪い女の子です( ˘ω˘ )

IMG_5599

よろしくお願いします✭

(113)

スポンサード リンク
スポンサード リンク