October𓅰

またまたしばらく更新が

できてませんでした( .•́ _ʖ •̀.)

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

私は厄年なのですが、

健康面以外での本厄感を味わって

過ごしてます!笑

 

でも毎日健康に

笑ってるから大丈夫✌︎︎

 

普段の毎日は

長年の趣味である美容研究 / 美容オタク

が7割で過ごしてるので

美容メインとなりますが

インスタグラムで随時更新しています𖠌

↓↓↓

新家麗来 instagram

 

お肌は去年よりかなり好調です!

もう去年の誕生日過ぎからは

クリニックに頼る🏥

と決めたので、

クリニックへ行くスパンが

年々短くなっていて

スキンケアもクリニック専売品に変えたりと

常に色んなプロの先生方に

お肌を監視していただいてるので

かなり好調です(•̀ᴗ•́)و

雨の日は更に調子良し。

((⇧アレルギーがマシになるからฅ^•ﻌ•^ฅ))

 

ちなみに上の写真は

韓国コスメLA MUSEの

リターン ブレッシング ビジュアルクリーム

を塗っただけの肌で

無加工、無フィルターです✧

 

今ポイントでシミ取りレーザーを

した直後なので

再生成分入りのBBなどでしか

メイクはしないようにしてます!

 

楽天ROOMにも貼ってあるので

良かったら覗いてみてくださいね☆

⇩⇩

新家麗来 楽天ROOM

 

 

もう10月だなんて

ハロウィンがきたら

もうクリスマス!

となるももう今年も終わりだねーっ!

 

去年は年末も

色んなところへお出掛けしたし

たくさん思い出を作った年だったから

今年は全然お出掛けできなくて

年末年始なんて何しよう

どこ行こうと

今から計画しようかなと

うきうきワクワク。

 

 

 

 

 

 

(62)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク