日別アーカイブ: 13/10/2020

今年も誕生日がやってきましたʕ•̫͡•ʔ

今年はこんなご時世なので

パーティーもなければ旅行も行かず

寂しんぼバースデーの予定でしたが、

なんと!

偶然にも!

少し前にお話させていただいていた

私の愛読美容メディアの

FinalA(ファイナラ)

内のゲストFAの公開日となりまして‼︎

 

こんな偶然

はたまた嬉しすぎて

神様にありがとうと言いました(〃ω〃)

 

“透明感の申し子”

だなんてこんな素敵な表現をしていただき、、

本当 恐縮です。(∩´﹏`∩)

素直に嬉しすぎました✧

自分が愛読させていただいてた(←今でも)

ブログ執筆者であるヒツコスさんの

新メディアに✧!!

しかもヒツコスさんの起こす記事の中に

自分が出てくるだなんて!

なんで言えばいいのかな

やっぱり、感慨深いです。

こんな一言じゃ足りなすぎるんですけど!!

 

神様からの誕生日プレゼントだと思ってて

本当に心から嬉しかったです。

 

 

ちなみに今回のFA(ファイナルアンサー)

では私の、

緊急事態時でのスキンケア

を紹介させてもらいました!

 

商品の紹介と共に

ストレス性皮膚炎で悩まされた時期の事も

ざっくりとお話させていただいてます。

 

もう一度リンク貼り付け✌︎︎

☟︎☟︎

FinalA(ファイナラ)

是非に見ていただきたいです

 

 

肌の痒みやただれで

どうしようもない絶望感になる気持ち。

肌悩みで

今日が暗くなる気持ち。

ニキビ一つで

気分がむしゃくしゃする気持ち。

もう数え切れないけど

本当に分かる。

 

そんなことで?

と他人が思う事だったとしても

本人にとっては

とても大きな問題だったりする。

それは残念ながら

他人が測れる事じゃないんだよね。

 

だから一つでも多い参考を

知識としてじゃなくても

選択肢を増やせるお手伝い

になれたら幸せだと思ってます✧

 

 

 

もう何年も前に

有名ブログである

棺にコスメ

を知って読み始めた日から、

その文章の分かりやすさと

文字なのにフランクに感じるところ!

堅苦しくないけど説得力があって、

なのにどこかしらにツボがある面白さ!

そしてそして

何より外側ケアだけにならず

内側ケアまでと、美容全般の情報量たっぷりで!

ヒツコスさんの魅力にハマっていきました✎✧

 

ヒツコスさんが

インスタを始められてからは

偶然にも

自分が気になってた物や

“愛用品が同じだった!”

なんて時は、

恐縮ながらも嬉しくてついつい

“私もです〜(//∇//)”

とDMさせていただいたりなんかして。

 

 

そんなこんなで

気付けばヒツコスさん買い

も増えていき

またその商品にハマったりと。

 

元々iherbは

かなり前から母がサプリを買うのに

使用していたのもあって

私も馴染みがあったサイトだったので

ヒツコスさんきっかけに

サプリ以外の物を購入する様になったり!

 

ちなみに

ここ最近のヒツコスさん買いで

さすがヒツコスさん〜‼︎‼︎

と絶賛しているのは

つい2日前に届いた

グラスフェッド ホエイプロテイン ストロベリー味

いちごの香りがすんごくて‼︎

プロテインパウダーの細かさも

他と全然違うし

ホエイプロテインなのに

口に残らないサッパリ感が不思議!!

 

もう数年間もの間は

iherbでサプリ以外のいろんな物を

買ってみてるので

また改めて、まとめてもいいよねっ✌︎︎

 

 

 

とにかく

そんなこんなで

今年2020年の誕生日は

また新たなる幸せをいただけまして

今のこの環境に感謝です´・ᴗ・`

 

そして

美容を通してこうして

繋がったご縁があって

という

幸せな事をきっかけに

改めて

美容はやっぱり楽しいな。

幸せを運んでくれるな〜。

と更に好きになれたスタートとなりました(*^^*)

 

 

美容に対して

別に深く知らなきゃいけないわけじゃないし

絶対しなきゃだめっていう

宿題みたいな義務感も持たないでほしい。

 

“私なんかが美容なんて始めてもな…”

なんて思う方が

たまにいらっしゃる事が

とても悲しくて。

 

だって美容って

ルールもないし

ジャッジするとこでもない!

 

そこに難しさもなければ

“踏み入れる”なんて程の感覚もいらない

と思ってます!

 

今すぐにだって

始められます!

なんなら生きてるうちに

もうみんな始めてる事☼

 

栄養バランスを考えてるのは

インナービューティーだし

お風呂に入って洗顔してるのは

スキンケアだし

 

衣食住に+美は

常にお隣にいるわけなのです❁

 

なのでとにかく

怖がらないで

難しく考えないで

1人でも多くの人と

一緒に美容を少しでも楽しめたら

そんな気持ちで

これからも地道な発信を

続けていこうと思います♡

 

 

今日からは歳を取ることを楽しむ意味での

アンチエイジング美容を

もっと楽しみたいと思ってます⭐︎

インナービューティーもしっかり再開かな!

 

32歳もよろしくお願いします♥

 

 

(148)

スポンサード リンク
スポンサード リンク