日別アーカイブ: 22/12/2020

こんにちは☀︎︎

 

今回はiherbのおススメ品紹介です(•◡•)

 

なんだかんだで

前のアカウントからで言えば

5年は定期的に購入してるiherb便

昔は4ヶ月に1回くらいで

大量買いしてたのが

ここ数年はほぼ毎月購入して楽しんでます☺︎︎

 

 

そんな中で

1年半程、絶対家に常備している

エネルギー グリーン

青汁的な立ち位置で

酵素も摂取できるので

なるべく飲むようにしているもの✧

私は味なんて気にせず

水で割って飲む事が多いですっ。

美味しさ追及したい方は

アーモンドミルクに入れると美味しい!

 

お通じによかったり

体臭にも良いとかϵ( ‘Θ’ )

 

 

続いてこちらも

かなりリピートしている

飲む日焼け止め的な

PABA

これは毎日継続して

飲み続ける事で、角質層に蓄積されて

日焼け止め効果が出るもの

その層が重なって行き渡るまでの

3ヶ月くらいは飲み続けていれば

やっと効果が出ると言われてます!

 

私はもう2年くらい飲んでるのかな?

夏場は朝2錠飲んでいて

夏過ぎたら毎朝1錠を続けています☼

天然成分で、副作用はありません◡̈

 

 

ここで私の大好きな

くるみバター

もう大好き!笑

生クルミバター!!

香ばしさが好きすぎて

そのまま小さなスプーンで

パクって食べる事も多いです(笑)

 

ベーグルにグラスフェッドバター塗って

クルミバターに少しの蜂蜜混ぜて塗れば

最高の朝ご飯です🍯

 

くるみはオメガ3脂肪酸が含まれていて

この良質なオイルは、低糖質で体にも良くて✌︎︎

 

肌細胞を作り出すために必要な

亜鉛とミネラルもたくさん含まれていて、

メラニンの生成を抑えたり

肌のターンオーバーを正常にしてくれるので

シミやくすみにも効果的な

美肌フード(•̀ᴗ•́)و!

 

 

 

最後はコラーゲンの中でも

激推しすぎる

コラーゲンペプチド ダークチョコレート味

びっくりする程

普通に美味しくて

ん?本当にコラーゲン入ってますか?!

てなるくらい

コラーゲン特有の匂いや香りが一切ない!!

 

25歳くらいから

コラーゲンドリンクは

たまに飲むようにしてましたけど

早く出逢いたかったです切実に🥺

 

実は以前に

ビタミンC×コラーゲンドリンクを

コラボで制作させていただいた事が

あったのですが、

思った以上に香りが抜けなくて

苦戦したんです。

味に関してはもう仕方なくて

味でなんとか誤魔化すしかなくて☹︎

(((コラーゲンは減らしたくないし)))

 

そんな経験も踏まえて

このコラペプを超える物って

この世にあるのかなと

本気で思ってます(笑)

 

ヒツコスさんのコラペプ紹介ブログ

を読んだ時に

即注文しておけばよかったのに

少し出遅れてしまっまので

気付いた頃には常に再入荷待ちφ(・_・

 

なので入荷したら即買いしないと

なくなります。

気になる方は

入荷の通知希望をポチっとしとくのを

おすすめしますよ✌︎︎

 

 

以上いかがでしたでしょうかʕ•ᴥ•ʔ

 

ちなみに今日紹介した商品含め

紹介コードの HIN9001

と入力してもらえれば

お得に各商品−5%になるので

是非使ってくださいね(●’◡’●)ノ

 

(84)

スポンサード リンク
スポンサード リンク